風まかせ日記 1月

新年明けましておめでとうございます。
今年もよい1年となりますように。

過去ログはこちらです

1月27日     今日の日記はすべてブラインドタッチで

絵師な人からバトンが来ていました。その日記の日付は18日。
そして今日は27日・・・おかしいなあ、前に日記を見たときからそんなに経ってたっけ?2、3日に一度は見るはずですが・・
まあ見た気になっていたあけなのdしょう。

さてdさて。
そのバトンがブラインドタッチバトンと言うことで、日記は全てブラインド他tt期で書くことにしてみました。
ただし推敲のためにBavk A@aceいー(注:Back Spaceキー)を使ったりはしています。
さすがにぶっつけ本番で全文を書くのはムリがありますからね。そこはぎょ容赦ください。
あ、Bavl S@aveはバトンの解答の方は使ってませんよ。それではれっつごー。・


○Q1:生年月日を教えて下さい。
→いやです。月日ならEO(注:RO)内で知ってる人がいるはずです、が覚えているかどうか。

○Q2:TV番組と言えば
→IWさお売り(注:IQサプリ)。サプリでだーれが隙です。

○Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
→イチローはカッコイイと思います。この間の古畑w見てそう思いました。

○Q4:辛い食べ物と言えば何?
→わさび。」・・・食べ物じゃない?

○Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
時宜(注:→)生憎チャーム名人間ではありませんので・・・・

○Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
→蚊は是爪素(注:絶滅)してしまえばいいと思いますマジで。

○Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
→歌は歌いません。

○Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
→ぶらいんどたっちなんて(注:5秒でできたのがここまで)
秒数を無視して売ってみるならブラインドタッチなんて余裕だぜ!・・・ふつうにdけきました。

○Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)
→回ってない人いるのかなあ・・・


こんな感じになりました。さすがに日記を何年も書いてますからね、それなりには打てるようです。
ただBavk Sozceのようは英字は異様にみず外多い(注:ミスが多い)ですね。」やはり慣れてないものはこうなります。
あと変換ミスが多いのがばれてしましました。普段、句読点まで打ってから変換即エンターなんです。それから修正してます。


さて、EOの話。どうでもいいけど、ろ と打てません。えお になってしまします。
リハビリ・・・というほどでおないですが、時計3へ復帰しました。あ、分かると思いますが3は誤字で本当は4です。
とりあえずは39分ずつ様子をみながrくぁ狩り。それくらいの時間なら集中できますから。
3月中にはなんとか09になりたいです。


・・・・数字キーもうまく打てないなあ。



1月23日     禍福は

ハイプリの偉い人がこけもも様と呼んでくれなくてちょっと寂しい可愛いタヌキのこもですこんばんは。
あんなうだつの上がらない飼い主をサイトの代名詞のように扱う必要はないです。
さて、今日はそのうだつの上がらない飼い主に代わって日記を書こうと思いmぐふぉああっ



最近ちょっと調子の悪いザルトですこんばんは。
今日もデスペナゲットです。エルダーの魔法にやられました。詠唱妨害が間に合わなかったためです。
そういえば書いてませんが20日の朝にもクロックのスタンで死んでたりします。
おかげで経験値が16%から増えません。なんだろうなあ。気が緩んでるのか運が悪いのか。

で、ちょっと私信。
レベルアップ画像がないから張り合いないよぅとか言われても・・・その・・・困るよ!
そっちは70台じゃん!というかロキに来てアスムかけてよ!


コホン。
こんなときは気分転換をするに限ります。
というわけでアルデバランから近いおもちゃ工場へ行ってみました。1Fです。
久々にダブルダムドを取り出し、緑クッキーやミストケースを適当に倒しながらチェペットやエンジェリンを探します。
デスペナもあり得ないし気楽にのんびり狩っていると・・・




狙わないものは本当によく出ますね。真っ白いツノです。
この他にもマッチが4本と豊作でした。また頑張れそうです。



1月21日     早朝スタイル

最近は午前6時に起きることもある管理人ですコンバンハ。おかげで昼や夕方にとても眠くなります。
そんな朝に時計4へ行くとあら素敵、エルダーに1時間で3回も会えたりします。
このエルダーですが、新頭装備材料予定の古い魔方陣のほかに時計塔地下鍵も結構落としたり。レアもあります。
ドル服があるだけで強敵からカモに成り下がるので、大枚はたいてドルフォーマルを作ってよかったですよ。
あと、2時間湧きの魔剣エクスキューショナーにも会えたりします。こっちはそう強くないです。
ただ・・・ドロップはイマイチというかレアしか持ってないという感じ。何も落としてくれません。

さて、10日ほど前にアニバーサリーハットの効果が消え、ザルトのFLEEが224に下がったと書きました。
あれから何時間も狩ってますが、95%回避に225必要なクロックと戦う分には困っていません。体感できる差はないです。
が、オウルデュークが厳しくなりました。元々95%回避に届いていないので当然です。失念してました。
特に早朝だとやけに湧く・・・というか他に人がいないから必然的によく戦うことになります。白ぽがーーー。

柔らかい羽毛はもうすぐ500に届きそうです。ようやくゴールが見えてきました。
そろそろ、次を考え始めてもよさそうです。候補としては伊豆5で唇集めかな。


で、本日21日の集会はその時計4だったわけですが、デスペナ受けちゃいました。ハハハ。
いやね、お立ち台と呼ばれる隔離エリアがあるんですが、道順が少々複雑なのと足場が狭いので一人で行ったんですよ。
普段でもソロで掃除してるし、手に追えないほどは溜まってないので大丈夫かと思ったのですが・・・
確かにオウル3匹とウィスパーがいて、BBもなんか不発しましたが・・・
致命的だったのは普段白ぽを入れているところに今日はもちを入れていたことですね、はい。
もう一つ、PT仕様だったので誤爆防止のためハエを外していたこともありますね、はい。
通い慣れた場所だったから余計に油断したというか・・・まあ、授業料と思っておきます。

まあ幸い時計セーブだったのですが、戻る途中に急ぐあまり回復と装備変更をおろそかにして本×2に喰われたとか



てかマジこんなの情けなうあああああああああ・・



1月17日     後半戦

本日はメンテの日でしたが、これといって変更点はなかったですね。
ルイーゼのサンタ帽がいつまで残っているのか気になる管理人ですこんばんは。


少しさかのぼって、14日の土曜日、新年初のギルド集会終了後のことです。
ギルメンが、なんか頭装備コレクション100個突破記念ということで青箱をくれました。ありがとう。
早速開けてみると・・・


未鑑定でもひげなのかよ!

というわけで白ひげでした。
頭装備が出る辺り箱もわかっているようですね。空気を読めるのはいいことだ。



同じく集会後、ギルメンが、なんか「また作ってー」とオリや星のかけらを渡してきました。
早速カンカンしてみると・・・


自分でもびっくりだよ!

というわけで成功しました。もう1セット分残っていたのでやってみるとさすがに失敗。しかし1/2は大したものです。
フィストは一番多く作っていたりします。全てギルメンの依頼なのはご愛嬌。エルトの分はありません。
で、今ならいける気がして超強いクレイモアを作ってみましたが失敗。これで3敗ですorz
今は必中ダメージ+40があるので汎用性が非常に高いんですよね。次こそ。


そうそう、紫箱をこの人にあげてみました。
べ、別にクリスマスプレゼントのお返しなんかじゃないんだからね!
たまたまミミックから出ただけなんだからね!勘違いしないでよ!



コホン。中身は・・・
・・・
sミラーシールドだったそうです。むう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送